千疋屋のギフトをいただきました

千疋屋のギフトをいただきました

最近、本当に暑い日が続きますね。

こういう日は、なんか冷たいフルーツでも食べたいですよね。

そんなことを思っていた矢先に、親戚から、千疋屋のギフトをいただきました。

中身はもちろんフルーツ。

ああ、わたしの願いが届いたのだな、と思うと感無量ですね。

親戚はなんでわかったのでしょうね。

偶然にしてはできすぎです。

さて、それはさておき、やはりギフト、とりわけフルーツといったら千疋屋ですよね。

もちろん、ほかにもいろいろとギフトはとり揃っておりますけれども、わたしはだれがなんといおうと、やはり、千疋屋のフルーツが大好きなんです。

もちろん千疋屋も大好きです。

どれをとっても質が高く、贈っても、贈られても、たいていは双方が満足するような、そんなギフト店ですものね。

いやあ、親戚は本当に気が利きますね。

このフルーツ、大切に、大切に食べますよ。

メロン、マンゴー、いちご……どれもおいしそうです。

これでこの夏も、なんとか乗り切れそうですよ。

高級メロン!千疋屋のギフト

メロン。

食べたいですよね。

でも、そう思っているのはあなただけではありません。

たとえばお中元なんかでメロンをいただいたら、それは最高のギフトになります。

だったらそのギフトを、あなたが与えてあげればいいのです。

つまり、千疋屋でメロンをお中元としてギフトする、というわけです。

千疋屋のメロンは最高ですよ。

値段相応、いや、それいじょうの味を保証します。

まず、画像を見てみてください。

千疋屋のサイトです。

どうですか?おいしそうでしょう?自分で食べてしまいたいくらいですね。

まあ、それもありだと思いますよ。

それから、まあ、メロンだけでなく、ジャムとかシャーベットもありますね。

基本的にフルーツのスペシャリストですからね、千疋屋は。

千疋屋のギフトは喜ばれる

でも、やはりわたしはあえて、メロンをおすすめしたい。

本当においしいんですから。

もしお中元でメロンなんか頂いた日には、わたし、感動してそのひとにも、なにか贈り物をしたいな、と思いますもの。